ラストカオス 頭のおかしい女がまた一人。

今日のパンツは紐パンだそうです

「あいつは絶対移管してまたラストカオスやるんだろうなー」
と思ってた人はあっさり引退して、逆に
「あのシャクレはどうせ面倒臭がって引退だろうなー」
と思ってたカスは残っている。

この人もしかり。
でも昔と比べるとキャラが立ってきたというか会話が吹っ切れた感じでいいですね。

いや、まじで載せれませんから

こういう晒し対策があったとは完全に盲点でした(´・c_・` ;)
なんにせよ色々なプレイスタイルがあってもいいと思いますので頑張ってもらいたいです。

オマケ
乞食のクセに反応がなかった。
次はクラクのとげで試してみようと思う。

11月24日追記
実は気付かれていたようです(´・c_・` ;)
多分確認は | 某ビル4階(どっちの?)への恋文日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました