アクセストレードにラストカオスの広告が。

小銭稼ぎに最適なアクセストレード
なんとなく新しいオンラインゲームの広告が追加されてないか確認してみたらなんとラストカオスがノミネートwww

おせえぞカス(-公- )

創造主は天上界と魔界と地上界、3つの世界を創造した。
天上界には光の神アプロン、魔界には闇の神エレス、そして地上界には最も脆弱
な人間を支配者として誕生させた。創造主は、その世界の歴史の流れを眺めるた
めに、忽然と姿を消すと…光の神アプロンと闇の神エレスは争い始めた。

混沌とした世界、自由という名の理想の下で野望が世界を覆いつくす。
国家・種族間の紛争、そして西方の異種族タイタンの参入によって激化する争い。
大陸全土を巻き込み、かつてない混乱が!恐怖が人々を襲う。
謀略と陰謀渦巻く、アイリス大陸治める者はあなたかもしれない!
力こそが正義、時代は新たな英雄を求める!

独特のグラフィックで、より軽く!より派手に!迫力溢れる戦闘が実現!
誰にも邪魔されず一人で挑戦!無限の自由度をここに!パーソナルダンジョン。
初心者でも楽々成長できるサポーターシステム!何が当たるか!?ムーンストー
ンでスロットに挑戦!飽きることのない充実した生産システム!野外・城内で繰
り広げられる大規模攻城戦などゲームシステムが貴方を待っている!

2009年10月、(株)YNKJAPANに運営移管をし、大躍進を遂げる!
新たなPvPコンテンツのキューブシステム、新ダンジョン実装、新スキル実装な
どなど!今後のアップデートからは目が離せない!

どこか懐かしくもあるが、一度やればやみつきになること間違いなし!

でも紹介文の上に「★アクセストレードだけ!★」って書いてありましたよ(´・c_・` ;)
もっと色んなところにちょっかい出して初心者をおびき寄せてもらわないと凄く困る。
PK的な意味で。

だからお前らもアクセストレードに申し込んでラストカオスを宣伝すればいいよ。
どうせおれと一緒で貧乏なんでしょ!
初心者を弄り殺しにしたいんでしょ!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

んで、昨日の明け方にラストカオスのなんかに申し込んだら当選したよね。
Yfrog – tyjg – Uploaded by error
ハズレた人なんておらんと思うんですけど。

コメント

  1. 3つの世界とか初めて聞いた設定だわー

    • >>leo
      聞いた聞いてないの話を今更されても貸した1Mは耳を揃えて返してもらえないと困ります。
      お金を作れないなら生産すればいいじゃないですか!?

タイトルとURLをコピーしました