DBがおかしいんでスルーします。

やっぱり負荷が大きいってことで利用しているプラグインの見直しをしてみることにしたんですよ。
そしたらコメントの一覧表示とかリンク表示とか別にいらんのとちゃうんかいと。
デフォでもええんとちゃうんかいと。

それが悪夢の始まりだとは知りもせず…。



いや、それほどのことでもないんやけどねw
ナンチャラカンチャラとかいうリンク表示にファビコン画像を追加してくれるプラグインをオフったらリンクが全部消えた!やったー!←

これは管理画面からアンインスコする感じかなーと思って、もう一度有効化して探したけれどみつからないのに。
いや、まだまだ探す気なんてさらさらなかったから。

で、いつもの「まあいいや」が発動。

管理画面のリンク設定を確認しても空っぽだったけど、リンクカテゴリーから確認してみたら、リンクしているサイトの数だけは表示されているという世界で八番目のふしぎ遊戯。
ふしぎ遊戯 朱雀異聞 ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

でも自分の信念に従ってそれらを一切気にせずリンク先を新規追加でパイルダーオン!!!!
するつもりだったけど追加拒否っていう…(´・c_・` ;)
「リンクを追加しました」ってちゃんと言うたやんかー。
なんでそんなすぐバレるような嘘つくんよー。
もうこんなわがままなヤツは知らん。
昏睡状態までもっていって山に捨てたい。

だからといって面倒な作業は絶対にしないと神と契約しているので、新しくLinksというページを設けてみた。
リンク先サイトのSEO効果を考えると個別ページにリンクを設置するよりもすべてのフッタに置いてる方がいいに決まってるけど、所詮error.logにそんな力はないし血が繋がっていないお前らのことなんて知ったことか(-公- )

あと、更新が停止しているブログにいつまでもリンクを貼ってるほどおおらかな性格じゃないんでお前らさっさと更新しさらせばいいよ。
「ぼくんとこリンクされるの忘れられてまーす」って人は我慢するか何らかの方法で信号を送ってください。


コメントする