jailbreakしてCycorderで撮影してiFileで取り出してyoutubeにうp。

タイトルに全部書いてしまったので本文に書くことが無くなってしまったやんかー( ν) ゚ ゚

今流行り(?)のブラウザゲームのひとつ「Mob Strike」で友達をブッ殺すという内容です。

cycorderで撮影した動画



と、こんな感じでした。
まあ携帯電話のムービーと似たようなもんかと。
というかイチイチこんなことをさせんでも、最初からiPhoneに本気出させた状態で販売すればいいのに面倒臭いなぁ焦らさないで早くシテ!!!!

てゆかなんか喋ろうかとも思ったけど、以前garamに「なにそれ。。変な声。w」とか嫌な部分に「。」をつけた台詞を投げ掛けられてから家から一歩も出れなくなりました。
少しでも罪悪感を感じているのなら早くおっぱいをみせてください。
それで全て水に流すつもりでおりますので。

あと赤本はるってプレイヤーは絶対チートを使ってると思うのでBANしてください。
金返せや赤本!!!!

Comments

    1. Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Windows XP Windows XP

      >>nidaime
      おれが抗争に没頭してる間にあいつときたらシコシコとお仕事をこなしていたようだ…。
      童貞の分際で生意気だから今度ゲロ吐いたときにでも写メって送りつけてやるわー。

  1. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows Vista Windows Vista

    俺errorと違って友達いっぱいだから強いんだ、ごめんねっ☆(ゝω・)v

コメントする