ついにWindowsでiPhoneを脱獄できるblackra1nがリリース。

ヤッターヤッターヤッターマーン!
アイちゃんがキュート過ぎて凄い困る!
でも面倒臭そうな女だ。

というかこのドクロリング普通にかっこよくね?
いいからおれに構わず先に買え!!!!
画像デカすぎとかうるせえよバカ。


クラウド・ナイン(CLOUD NINE)のヤッターマン カレッジリング。全ヤッターマン世代に送る!!夢のカレッジリング、卒業したくない青春大学グッズ(独自アンケートによる)造形限界にせまる鬼の意匠がほどこされた究極の一品。大粒オニキス入り、#17,19,21号を用意しました。

いやそんなことはどうでもいいんですよ(’~`)


いよいよWindowsでもiPhoneを脱獄できる日がやって参りました。アーッ!
もしかしたら他の何かを使ったりゴソゴソしたらこれまでも脱獄することが可能だったのかも知れませんけど、今までそれほど興味が沸かなかったのでそんなこと知りません。
こんなところを見ている暇があったらさっさと自分で調べてみましょうね。

で、脱獄すると何が出来るかってーと、エミュを走らせたり、カメラのシャッター音を消せたり、草の実潰してお化粧したり、紅葉のかんざし柘植のくし♪
うん、今更アレコレ書かなくても既に知っていると思うので割愛。

しかもコレ、最新のiPhone OS3.1.2にも既に対応しているという。
仕事早い杉。
おいおいラジオライフなんか立ち読みしてる場合じゃねえぞ!
もうありとあらゆる権力を行使して早くお家に帰りたいです。
しかしそんな権力おれにはない!
どうしよう!!

詳しいやり方なんぞ知ったことか。
こんなところ見てないでリンク先へ飛ぶかさっさと窓から飛び落ちろ!!!!
blackra1n – OS3.1.2のiPod touchをjailbreak for Windows – iPoday

Comments

  1. Google Chrome 3.0.195.27 Google Chrome 3.0.195.27 Windows XP Windows XP

    どういうことなの?
    俺が分かるようにブログの内容編集して。

    1. Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Windows XP Windows XP

      小指がない手で一生懸命コメントしてくれてありがとう!
      でも面倒臭いから小指の無い手で「iPhone JailBreak」と検索してみてくれ。
      幸運を祈る。

コメントする