やっとドラクエをクリアしたぜ。

さんざんインチキしたクセにどんだけ時間かかってるんだおれ(´・c_・` ;)
でも色んな職業でレベルを上げていて基本ステータスが上がっていたのでなんかあっけない感じだった。
最後の敵の名前はなんだったか忘れたけど、ちょっとエクソドスっぽくてチョーキモかったんですケド!
エクソ氏ね。

日本語 » アイスランド語 » 日本語

私はちょうど私の時間を取っている、不正行為-の鈍い恐ろしい習慣(’c_`;)
私は何かのステータスの基本的なレベルで、彼らも色Nna職業に失望を感じた。
敵の最後の名前やされた私が忘れてしまったけど鬼門亜炭はほとんどEkusodosuチョ心王!
これはEkusoだ。

日本語 » アイスランド語 » スワヒリ語 » 日本語

私は浮気%の恐ろしい性質を、低光私の時間を取っている(’c_’;)
登録はすぐに、彼らもNna色の職業は、草の根レベルを失っているNilihisiものだった。
敵の最後の名前またはだったので、亜炭けど月Ekusodosu町小さな心臓が何を忘れてしまった!
これはEkuso。

日本語 » アイスランド語 » スワヒリ語 » 韓国語 » 日本語

私は否定·の恐ろしい自然の、low lightに自分の時間を取得予定(’c_’;)
彼らは今、彼らはまた、専門Nna色、草の根レベルを失ったNilihisiことでした。
敵の最後の名前でない場合は、私は、褐炭Ekusodosu CHO月KEDOは、小さな心臓が何を忘れてしまったよね!
それはEkuso。

日本語 » アイスランド語 » スワヒリ語 » 韓国語 » ヘブライ語 » 日本語

私は、詐欺、非常に暗い私の時間(’C_’を取るよ、自然よ;)
彼らは今、彼らはまた、12歳のプロNna色Nilihisi草の根レベルで失われます。
ここで最後の敵や、KEDOの、私は亜炭Ekusodosu町の両方か、少し心を忘れて!
これはEkuso。


どれもこれもEkuso

コメント

タイトルとURLをコピーしました