おれはいつまでiPhoneのケースを買い続けるんだ。

今使っているギンギラギンさりげないiPhoneケースが傷だらけのローラになってきたので、なんかええケースはないんかいハゲが!と憤慨しながら物色。
でもなかなか気に入った物が見つからなかったので、前のケースの色違いにでもしようかと考えていたら知人が面白いケースを紹介してくれました。





実際手に取って弄ってみたところ多少のもっさり感は否めない。
あとやっぱりお手頃価格だけあって接写レンズもチープ。
でも所詮iPhoneで撮影するんだからこれで充分だとカンジダ。
試しに手元にあった雑誌なんかを撮影させてもらったけど特に違和感なく撮影できてたしね。
メモとか名刺とか裏筋とか撮影するには手軽だしいいかも。

てゆか本気の人用にこんなのもあるのかwww

これはこれでgeekだしそそられるなぁ(’~`)

とりあえずClarifi for iPhone 3Gを発注。
これでケース地獄から抜け出すためにもこれからは丁寧に扱おうと心に誓ったフリをします。
ぎゃああああああああああああ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました