ラストカオスが存続するらしい。

…ラストカオスの運営を行う事となりました!|YNKJAPAN 広報ブログ

今メールチェックしました。
今知りました。

なんかキャメから熟練度上げたいからいんぐりもんぐりしてくれーってメッセが飛んできてたから、てっきりお薬を切らしちゃったのかなと思ってたけどそうじゃなかったんだ残念…。



てゆか計画をブチ壊されたやんけ。
隠語(っていうレベルじゃねーぞ!)を連発して全員黙らせて終わり悪ければ全て台無し作戦が!!
そんなことよりもラストカオスの終焉と共にネットゲーム人生に終止符を打つ予定やったのに!!
いやまじでね。

なんか違うゲームへのお誘いを断りまくってるけど、MMORPGはラストカオスで最後にすんだよハゲが。
でも手に負えないキチガイが発生した時はヘルプとしてクチで殺しに行くから呼んでね☆(ゝω・)vキャピ

でもまあラストカオスが続くんやったら、新しい提供元となる株式会社ワイエヌケージャパンさんには骨のある初心者をドンドン誘導してきて貰いたいものです。
特に警察官やヤ○ザを父親に持つ中学生が大好物です。
片っぱしからPKするので宜しくお願い致します。
あとRTM業者や中国人も誘いこんでゲームに潤いを与えてください。
また紛れこんで一緒に詐欺とか横殴りとかしたいですので。

勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。

コメント

タイトルとURLをコピーしました