RMT4U-support さん大好きです。

今日は日曜で休みだったので眼科で検診してきました。
また視力が落ちてるか心配していましたが変わってませんでした。
そんなことどうでもいいんですけどね。

例のニダイメとかいう人がメッセでしつこく絡んでくるので迷惑だなぁと思っていましたが、RMT4Uのサポートの方とメッセンジャーで会話しているので招待してくれました。


最初から飛ばすなやwwwって怒られた(-公- )

RMT4Uさん、返信が遅いけど疲れてるんでしょうか…。
とっても心配です。

まぁこの辺はお約束ということで

もうここで頭のおかしいヤツと思われたことでしょう。

「大丈夫です。」に二人で大爆笑w

でも人の優しさに飢えてる僕らは素直になることができませんでした。

もう仕事じゃなかったら怒ってると思う

この辺りでちょっとしたエッセンスを投入。

珍プレーヤー大集合!

まだ許容範囲内らしい…。仕事とはいえ大変だなぁ。

もちつけ黒灯www

気にしてない割にはちょっとタメ口なRMT4U。

しっちゃかめっちゃか

無言になってしまったRMT4U。

またやるんかいw

という訳で楽しいひとときを有難う。
みんなもRMTするならRMT最大手のRMT4Uで!

サポートも万全です!

Comments

  1. Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 7.0 Windows XP Windows XP

    おい、俺が不在の間になに楽しそうなことしてんだよ!
    ちゃんと誘えやhage!

    1. Google Chrome 2.0.172.43 Google Chrome 2.0.172.43 Windows XP Windows XP

      >>匿名
      URL欄に半値入れたのは計算か天然か分からないのでスルー。
      お前は24時間体制でオンラインしとけやw

  2. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows Vista Windows Vista

    ちょうど洗いものしてて気がつくの遅くなったがなww気が付いていればもっと遊んだのにwww

    1. Google Chrome 2.0.172.43 Google Chrome 2.0.172.43 Windows XP Windows XP

      >>あかもと
      洗い物なんかしないで舌で綺麗にしろ。
      てゆかお絵かきばっかしてないでさっさとお姉さまのパンツうpしろや役立たずがぁ。

  3. ピンバック: ニダイメ.com
  4. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows XP Windows XP

    だってこのときテンパっててね?wwね?www
    この後アカモートとにゃんこらした程度しか覚えてないけど
    こんな楽しいことになってたんだねwww

    1. Google Chrome 2.0.172.43 Google Chrome 2.0.172.43 Windows XP Windows XP

      >>黒灯
      大丈夫です。
      久々にヨダレが垂れそうなぐらい笑えたのに勿体無いw
      で、麻雀は勝ったんか?

  5. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows XP Windows XP

    最初すごい勢いで勝ってたのになんか結局±0になったようなきがする・・・!
    てか匿名のソレは計画だったら尊敬するww

    1. Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Windows XP Windows XP

      >>黒灯
      これはまさか!と思って試しに
      http://executioner.com/
      にアクセスしてみたけど、変なトレーダーサイトにリダイレクトされたわ。
      ほんと気が利かない廃人ですよねー。

コメントする