ひらぱー行ってきたと思う。

そう、ひらかたパークという名のメルヘンランドに行ってきたはず。

新感覚ホラーアクション「恐怖の迷い道『路血裏』~次の角、曲がれば~」。
雰囲気は出てたけどあんまり怖くなかった。
というか違うグループの処女二人が泣きそうな顔で
「すいません怖いからついて行ってもいいですか?」
とか言って返事もしてないのについてきた。
お菓子を買ってあげるからついておいでって言わなくてもついてきたので驚いた。

でもこいつらが後ろでギャーギャー五月蝿かったからきっと怖さが半減してたんだと思うと、いつも通りビンタして山に捨ててくれば良かったと後悔しましたけどね。

ひらかたパーク ひらかたパーク ひらかたパーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました