DQ9DQ9DQ9DQ9DQ9。

「まだ配信されていないラプソーンの地図とかオルゴ・デミーラの地図をすれ違い通信で手に入れたのですがバグったりしないでしょうか?」的な質問はもう見飽きたからいいwwwww

アンチは捨てろ捨てろって言うけどバグったりしないから使いたかったら使えばええのんちゃうんかい。
チョー意味分かんないんですケド!

いんぐりもんぐりしたらバカでも自由に地図データを操作できて嬉しいのは分かるが、それをすれ違いで配るから情報弱者がネットで暴れるんだよ。
mixiのコミュとかあれなんなんですか。
でもそんな人達よりも自治厨の方が遥かにウザく映るのは世の常。

なんてことを考えながら、知らない人のマルチプレイに参加してみた。
まだ行ったことのない町へルーラで飛べてしまうなんて驚き。
でもこれできない方が良かったんとちゃうかなーと。
だって一人でプレイしてたらまだ買えない装備とか普通に買えちゃうわけやし。
普通にプレイしている人までゲームバランスが狂うやんけ。
まぁそんなこと知ったこっちゃないし、おれはちゃっかり全部買ったけどな!!(’~`)

で、その町を一通りブラブラした後は他に特にすることもなかったし、まかり間違って戦闘に参加させられたらそれこそMPKされることになるので、おわかれのつばさを使ってそそくさと退散。

すると画面に、
「新しいクエストが追加されました!」
の文字がwwwwwwwwwwww

キターーーー。
マルチプレイでホストだったヤツがチーターだったのですね。分かります。

おかげで今後少しずつ公開されていく配信クエストが一気にアンロック!!
ご馳走様です。
まだまだクリアできそうにないから消化できないけどな(-公- )

うん、なんかそんな感じです。

コメントする