USJに行ったりドラクエやったり。

先週の日曜日にUSJに行ってきた。
絶対道込んでるやろなーと思って入念にお菓子とかお菓子とかお菓子とかを準備し出発したのに全然ヌルヌル。
30分ぐらいで到着したんとちゃうかったかな。
駐車場にブーブーをブチ込んでUSJの入り口に向かってる時点でバテるぐらい暑かったけども。



でもお菓子とかお菓子の準備は万全やったけど、肝心のカメラ忘れてマジウイヨース。
正確にはカメラは持って行ってたんだが電池を忘れたっていう…(´・c_・` ;)
仕方がないのでお菓子をカメラに詰めました。

駐車場はそれなりにまだ空きがあったので「ひょっとしたらUSJの中もガラガラとちゃうんかい!やんのかハゲ!!」とか淡い期待を寄せていたけどあっさり神に見放された。
でも身動きが取れないってほどでもなかったなーと。
お盆やったからかな。

クタクタになるまでなんやかんや乗って遊んで。
ジョーズの案内役のお姉ちゃんが演技派で超ウケたのが一番印象深いなー。

んでターキーを原始人みたいに喰らってからナンチャラパレード見た。
カメラ(の電池)を忘れたので、iPhoneでガムシャラに撮影。

メルヘンが襲い掛かってくる!

んで帰る前にショップ巡りで自分用のお土産を物色。
なんかスパイダーマンのものばっかり買った。
パンツとかタオルとか。


で、肝心のドラクエの進歩はというと、ダーマに到着したまま止まってるというw
マルチプレイで経験値を吸わせてもらおうと目論んでいたけど、実際はこっちが吸わせてあげてる状態だしなぁ(’~`)
期間限定でWi-Fiアイテムにサングラスが出るらしいからそれを購入するためにまずは8000ゴールド貯めてみようと思う。
でもそんなことしてるから一向にストーリーが進まないんだけれども。

あと、鼻デカ野郎が生意気にもおれよりも先にまさゆき地図ゲットしたからサドルに味噌でも塗りこんでやろうと考えていたけど、自分の持ってる地図一覧を確認してみたらいつの間にか入手してた。
どこの誰か知りませんが有り難うございます。
どこの誰か判明したら夏野菜でも送ろうかと思います。

ぼけぼけ~

とにかく川崎ロッカー地図を早くよこせ!
うん、まだレベル17だから意味無いけどさ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました