管直人氏 ドラクエ厨をチクリ。

 オタクの聖地、東京・秋葉原で民主党の管直人代表代行(62)が思わぬブーイングを浴びた。

その理由は…。

 秋葉原を含む東京1区から出馬する海江田万里元衆院議員(60)の応援に駆け付けた管代表代行。
夕方にもかかわらず約200人の聴衆が集まった。しかし、管代表代行らに目もくれなかった一団があった。
演説が行われたJR秋葉原駅中央口の道路を挟んだ「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」前にある話題
沸騰中のスポット“ルイーダの酒場”に集まった人々だ。

「何か僕らが悪いみたいじゃないですか。ほっておいてほしいですよ!」www

民主・管直人氏、秋葉原で演説中ドラクエの「すれ違い通信」を行う為集まった人達に向かって「人間関係が希薄」と批判。しかし「興味ない」「ほっとけ」とガン無視される。2ちゃんねるぶろぐチラ速

秋葉で演説するんならそこにどんな人が集まってるか考えなくても分かるだろうに…。

すれ違い設定をして人ごみに特攻するだけで潮を吹きそうになるんだゼ?

というかシャクレ鼻デカ野郎が生意気にもまさゆき地図をゲットしたとか吼えてやがる。
凄く凄くウザいんですけど!!!!
正直毛蟹みたいな指でDSしないで欲しい。
暗い部屋で泣きながらエグザイルでも聞いてろよ。
まじ早く死ねばいいのに。

なので、みんなでこのゴキブリ野郎にギャフンと言わせる為にも、まずは誰かぼくにロッカー地図をください(’~`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました