箇条書き日記。

8月8日
なにわ淀川花火大会。
写真はまたあとでうpするかも。
てゆかgigazinみればいいと思う。
ダイナミックなフィナーレの打ち上げ花火「かむろ菊」ムービー in 第21回なにわ淀川花火大会 – GIGAZINE
水面の上できれいに半円にひろがる「水中スターマイン」ムービー in 第21回なにわ淀川花火大会 – GIGAZINE
約2万発の打ち上げ花火ムービーいろいろ in 第21回なにわ淀川花火大会 – GIGAZINE

会場で会社の人間とバッタリ遭遇。
あの人ゴミの中スゲー確立だなぁと。
実は去年も会社の顧問と遭遇した。
納涼船恐るべし。

8月9日
家の近くの飲み屋さんみたいなところで、マグロを一匹さばいて食べさせてくれるイベントがあったので行ってきた。
マグロ様
食べ放題3500円。
なんか板前さんがアクションを起こすたびに客が歓声を上げたりして一丸となっててウケたw

8月10日
ロリポップからメール。
アクセス集中によりサーバー上で著しい負荷をかけておったらしい。
「サーバーダウンの可能性がある為、データベースサーバへの1時間の接続数・SQL文の発行回数の制限を行っております。」とのこと。
そんなもんたかが知れてるだろうと考えていたら携帯からのアクセスが半端なかった。
ごめんなさいロリポおじさん。
携帯表示用のプラグインと他幾つかをOFFにしてみた。

8月11日
特に何もなし。

8月12日
ドライブ行ってついでにドンキホーテに寄って生活用品の買い足し。
ロリポップからメール。
「制限解除を行い、様子見とさせて頂きたいと存じます。」
という訳で、また制限食らうかも知れない状態。

8月13日
ドラクエやりたいんです。

Comments

    1. Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Windows XP Windows XP

      >>hachi
      3GS買ったんか!?許さんぞ!
      メールは普通に設定からいんぐりもんぐりしたらええだけやないかー。
      ただ、柔らか銀行ドメインのアドレスが二つもらえたような希ガス。
      普通のメール用とMMS用のアドレスの二種類。
      繰り返しますが3GSなら許さない。

  1. Safari 4.0 Safari 4.0 iPhone iOS 3.0.1 iPhone iOS 3.0.1

    3GSだわw
    あっぷるIDってクレジットカードないとダメなんかなぁ。。
    アドレス帳コピーするアプリダウンロードできなくてむしゃくしゃする・公・

    1. Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Windows XP Windows XP

      >>hachi
      クレジットがなくてもiTunes Card買えばいいんでない?
      http://www.family.co.jp/ft/event/itunes_card/index.html

      こんなんやってるみたいね。

      というかアドレス帳をコピーできないのなら、全員と縁を切ればいいじゃないですか!
      もっと常識的に考えてください。

      3GSええなーオイ。
      ちなみにそれ完全防水だからお風呂につけてみたり、汚れたら洗濯機で丸洗いすればいいよ。

  2. Firefox 3.0.13 Firefox 3.0.13 Windows Vista Windows Vista

    破裂とかシャレにならんわ(;・ω・)

    金はらいたくねぇぇwマジで縁きろうかなw
    3Gのほうもアップデートで完全防水になったらしいよ(‘~‘)

    1. Google Chrome 2.0.172.39 Google Chrome 2.0.172.39 Windows XP Windows XP

      >>hachi
      水につけたら画面が真っ黒になる裏モードに突入!
      手鏡に使えるのでとっても便利ですねb

      ってドアホ!!!!!!!!
      氏ね!!!!!!!!!!
      3GSをおれによこしてから氏ね!!!!!

コメントする