カーフィルム貼ってもろた。

サイババのところで予約をしていたのでカーフィルムを貼ってもらいに行ってきた。
サイババいたら怖いなー厭だなーと思ってたら、その願いが通じたのかサイババはおらんかった。

その代わりに長介みたいなオッサンとサイバーパンクな姉ちゃんがおった。
姉ちゃんの愛想の悪さが心地よかった。
訪れる度に期待を裏切られることなく「ほんとに大丈夫かよこの店!?」と思わせてくれる素敵空間。
でも汚い字で予定が書かれたホワイトボードには高級車の名前もチラホラ。

腕は評判通り良いんです

なんでも新幹線の窓も加工してるらしい。
ほんとかよ長介。

一時半やゆうたのに

でもこっちから何も言ってないのに2000円負けてくれたから長介愛してるよ。
抱かせはしないけどさ。

その後、「コイン洗車行こかなー、でも暑いしスタンドでやってもらおかなー」と思ったけど、どうにも雲行きが怪しかったのでマーフィーの法則に従ってやめておいた。

怪しい空と怪しいラブホテル

案の定、スコールみたいに突然の雨。
30分ぐらいでや止んだけど。
止まない雨なんてないじゃない。←
ともかく洗車せんで正解やったなと。

で、一昨日DSiとドラゴンクエスト9買ったんですけど、既にレベリングに嫌気が差してきました(-公- )
誰か協力プレイで経験値吸わせてくれませんかね?
そもそも通常通りに経験値もらえるんですかね?
あとすれ違い通信で宝の地図よこせやボケどもが。


コメント

タイトルとURLをコピーしました