iPhone レンズ交換システムメタル削り出しジャケット。

交換レンズは数種類あるもよう 裏はレザーとカーボンの二種があるみたい
FACTRONデザインでゆとりとときめきを!

他にもカラーバリエーションのあるシリーズなんかがあるみたいだけど、このQuattro for iPhone SPというシリーズの最大の特徴は専用の交換レンズが用意されていること。
これは正統派珍プレーと認めざるを得ない。


200万画素のカメラに何でそんなwwwなんて言わせない。
絶対ポケットに引っ掛って邪魔wwwなんて言わせない。
なんか重そうだし使い辛くなりそうwwwなんて言わせない。

うん、でも買わないけどね(’~`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました