LastChaos 今こそ見せてくれよう必殺奥義。

正々堂々と露店を出していたのに未だにロックされず(‘・c_・` ;)
やっぱスルーされてるんすかこれ。

でも実はラストカオスのアカウントって一個しか持ってないんですよねー。
どっかのシャクレとは違うんです!
だからぼくを調べたって綺麗なもんですよ。
まだピンクっすよピンク。
だからもしかしたら既にサクっと調査が完了したのかもしれない。
つまんない。


ええそうよ!
ネタがなければ作ればいいと今でも思っているわよ!
なんなら適当に嘘でも書いときゃいいと思ってるわよ!←
だから運営もここは空気読んでロックしろってばハゲ。

と、珍プレーに走るばかりでも何も始まらないので二人ほどにゃんこして赤ネにしておいた。
でもこんな時に平然と狩りしてるだなんて相当なLCCだなぁとw
こんな時にPKしてる人がニヤニヤしてみる。

運営もだいぶゴタついていてうんこ漏らしそうになってるだろうし、何名かは既に漏らしているだろうけどさっさと何とかせい(-公- )

このままgdgdが続くと我々も黙って引き下がるというわけにはいかなくなる。
ああ、例のアレをお見舞いすることになるんだゼ?

そうさ!
食らえ!ブロガートライアングル! 「1Exocet> ひぃぃぃぃ;x;」

コメント

  1. キルズトライアングルナツカシスww

    • >>leo
      それにしてもこの過疎具合はもう笑うしかないだろ?w

  2. これ1chなの?

    • >>leo
      かなりの深夜だったかと思うけど、間違いなく1chなんだぜwwww

  3. ずるい!!なにその技www超楽しそうだし!
    私もまぜてよーー!!!

    • >>黒灯
      今日の朝ろぎんしてみたら1Exocetがまだこの場所におったから噴出したわwww

  4. 油断しちゃだめだ!ヤツは強いぞ!本気で技をかけないとこっちがやられる!!!
    ってか今もいる件についてwwwww

    • >>黒灯
      ゲームに没頭しすぎて過労死なんて中国ではよくあることwww
      最初運営かとも思ったけどどうも違うみたいなー。

タイトルとURLをコピーしました