Twitterを乗っ取られて困った その2

「なにこれ?勝手にRTしてる!Twitter乗っ取られたー!!」
なんて騒いでる人にもっと優しく接してあげておけば良かったです。
そうすればそれがぼくのカルマとなり、今回のようなことにはならなかったでしょう。


とかね、アホなこと考えながら乗っ取られたアカウントに対してのTwitterからの返信をおとなしく待っているのですが、二名の勇者が天空から舞い降りて事態をさらにややこしくしてくださっているようです。



持つべきものは友なんて言葉がありますが、友なんてクソの役にも立ちませんでした。
やはり持つべきものは勇者です。
天空から舞い降り系の人たちです。

Twitterからの説明によると2~3日かかるとのことなので、早ければ明日、遅い場合は来週の始めぐらいには何らかの回答をもらえると思う。
それまでに時間があればアカウント奪還に向けていらんことをしてやろうと思った。
まあ、あのIDは勿体ないけど、どうにもならなかったらそれはそれで仕方ないかなー。

あと全く関係ないけど、乗っ取りと鳥取ともっこりってちょっと似ているので何かに使えないかなーと思いました。

Twitterを乗っ取られて困った その1
Twitterを乗っ取られて困った その2
Twitterを乗っ取られて困った その3
Twitterを乗っ取られて困った 困らなくなった


コメント

タイトルとURLをコピーしました