ラストカオスmikisukeの恥ずかしいSS

なんやねん、もう見つかってしもてるやんかー!( ν) ゚ ゚
indexページ以外はhtmlを自動生成していない様子だったから油断してたなぁ…。
というかググったら普通に出てきたしね。

しかしPHPのように動的ページはクローラーで拾ってくれにくいはずなのになんでこんなに早いんだ?
googleが凄いのか、はたまたwordpressがすごいのか…。
まぁ考えるのが面倒臭いからどっちでもいいや(’~`)

65クレリック VS 68ロイヤルナイト
20070622_0011.jpg

20070622_002.jpg

20070622_003.jpg

20070622_003.jpg
久々に真正面から戦ってみた。
もちろん二重にも三重にも罠ははってるけどw
相変わらずmikisukeは操作が超下手クソだし、何も考えずに突っ込んでくるだけなんだよなぁ…。
小学生でももうちょっと頭を使えると思うんだがwww

ヲマケ
20070622_003.jpg

コメント

  1. […] 65クレリック(カオ状態) VS 68ロイヤルナイトの笑えるSS (2 投票, 平均: 5 中 5)  読み込み中 […]

タイトルとURLをコピーしました