ぶぅぶぅが返ってきた。

日曜日に車屋さんに持って行ったばかりなのにもうし上がったらしいので引き取りに行ってきた。
今回はシート張替えとナンバープレートの位置を横っちょにしてもらった。
あと小物諸々ってとこ。
オイル交換はサービスでやってくれたみたい。

しかしちょこちょこ手を入れてる割にはまだキーレスエントリーにしてないっていうw
それにジムカーナとかやりだすと足回りも今のままじゃ駄目だろうし。
車と車屋さんの為にも頑張って働こう…w


これかっちょええんとちゃうのんか!?

あと談笑の中で出てきたんだけど、コルベットC6が考えられないぐらい値崩れしてるらしい。
なんでも三ヶ月で100万ぐらい下がったとか。
C6はエンジンが変わってるからさらにトルク感をギュンギュン感じるとか、100km超えてもちょっと踏み込むとガツンと加速するとか聞かされると乗りたくなってくるでしょうが。
バカたれが。

コメント

  1. さすがね。miti♪はもう打てない・・・・・・・・・・・・だけど見学なんて「あり」でしょう。

  2. >>2daime
    この空気の中、強引にボケを引っ張れる鉄の心はさすがです。
    パンチパーマにするぐらいならおさげの方がマシだなw

    >>miti♪
    早く東京タワーに触って逝け!!!!!!!!

    >>ほげほげ
    miti♪にはやはり正論が通じないようだな…w

  3. errorすまんなごたごたコメントいれちまってorz
    俺も心に傷を持ってるだけにそれを盾に甘えるヤツは解せないのだよ。
    正論をどう言おうが自分が友と思っている人の声しか届かないようだ。

    ということでerrorはお下げにして保護してくださいw

    これ以上このブログが汚れるのは見たくないからコメントは止めますね。

  4. >>ほげほげ
    いいよ気にしなくてw
    ヨゴレブログにとってはちょうどいいスパイスになったし(’~`)
    あとは多分ROMってるアカモートに任せる!www
    というわけでアカモート様宜しくDEATH。

  5. 仕事も勉強もしなくても飯はうまいですよね(’~`)

  6. >>leo
    うんこはにがくてうまい

タイトルとURLをコピーしました