BLESS CBT1当選してもうた

急に翻訳したコピペ記事や2ちゃんねるのログを上げ始めたので、
「こいつ何か悪いものに憑りつかれたんじゃないか」
と思われたかもしれませんが、すでに沢山の何かに憑りつかれているぼくの背中は満員御礼です。

それはさておき。
BLESSのクローズドベータテストに当選してしまった。
ロシアではサービス開始から数か月で無期限停止が決定したタイトルなので不安しか感じないが、日本独自の仕様を盛り込んで展開するらしいのでそこには期待しようと思う。



ロシア版のBLESSは現在のところレベル15ぐらいまでプレイしているけど、チュートリアルの要素を含んだクエストが続いているカンジダ。

【第1類医薬品】フェミニーナ 腟カンジダ錠 6錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

今回のcβではレベル20まで上げてアンケートに答えると1000円分のWebMoneyが貰えるっぽいが、なにも考えずお使いクエストを進めて行けば期間内に簡単に達成できるくさい。
とりあえずWebMoneyはどうでもいいので、他のプレイヤーが沢山いる状態で旧世代のPCでどこまで動くか試してみようとは思う。

以上、腟カンジダにはフェミニーナ軟膏ではなく、フェミニーナ腟カンジダ錠を使いましょうというお話でした。

コメント

  1. 当選オメ(ノ≧ڡ≦)
    うちは外れたよー。

    えらーさんのブログみてやった気になろうと思ってるから頑張ってくださいね( ✧Д✧)

    • まだ本当に開発段階らしいからどこまで楽しめるか分からんけど時間作っていんぐりもんぐりしてくる。
      ブログは面倒臭いから書かないかもしれないし、気が向いたら書くかもしれないし、ここがどこかも分からない。
      パパとママのいるお家に早く帰りたい。

タイトルとURLをコピーしました