LINEで友達のタイムラインにいいねした人に友達リクエストを送信

通常は不可能である「友達の友達へ友達リクエストを送信する」方法。
脱獄してなくてもiFunboxを使ってファイルの書き換えを行えば簡単にできます。

/var/mobile/applications/LINE/Library/Applicationsupport/Persistent property/config.plist

このconfig.plistをテキストビューアで開いて、
function.timeline.friend_request」の値(すぐ下の<string>N</string>)を、Yに変更して上書き。


するとあんれまあ。
LINEで友達のタイムラインにいいねした人に友達リクエストを送信 おらにもどもだぢさでぎだー!!

これは海外バージョンのLINEで利用されている機能なんですが、世知辛い日本ではOFFられてるっていう。
それをファイルの書き換えで使えるようになっちゃうだなんて。
なお、公式アカウントのタイムラインからは友達リクエストの送信ができない模様。

ただ使ってるうちに友達リクエストができなくなることがあるようなないような。
でもそうなったらもう一度同じ作業を繰り返せばおkかと。
いや、知らんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました