Innokin iClear X.I買ったった

評判も良いようですし、FastTechでえらい安く売ってたのでInnokin iClear X.Iを購入しました。
iClear x.i買ったった。
開封するとあらシンプル( ν) ゚ ゚
納品書の折り方にアートを感じますね。
iClear x.i買ったった。
ティップにコンドームみたいなカバーが付けられていました。
iClear x.i買ったった。


実際に使ってみた感想としては、ボトムコイル方式なので煙が冷えてくれて吸い込みやすい&イガらない。
リキッド漏れしやすいというレビューを何件か目にして少し心配だったけど、適当にカバンに突っ込んで走り回る程度じゃおもらししないみたい。
たまたま当たり個体を引いただけかもしれませんが。

ただ、大きな問題として、X7にデフォでついてくるアトマイザーより煙の量が少ない。
単純に電圧不足ですね。わかります。

しかもちゃんとケースに入って販売されている物は、交換コイルが二個付属されているのにこれには付いてこなかったしね。
今じゃ値段も落ち着いてるみたいだから素直にamazonで買った方がいいと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました