作ってあげたいコンドームごはん。

作ってあげたいコンドームごはん
24_02
24_03
「カレシが突然おうちに来ちゃう! でも、どうしよう。
冷蔵庫の中には余り物の具材とコンドームしかないよぅ★」

恋する乙女なら誰もが一度は経験するこんな状況!
そんなピンチをチャンスに変える珠玉のコンドームレシピ集ができました。

鍋、フライパンに次いで第三の調理器具として親しまれているコンドーム。
どこのご家庭にも必ずあるコンドームを用いて、お手軽クッキングに挑戦しましょう。

      コンドームところてん
      コンドームアイス チョコレートソースかけ
      コンドームのエスカルゴバター焼き
      コンドームカレーピラフ
      コンドームクッキー
      コンドームフルーツパフェ
      コンドームの押し寿司
      コンドーム甘酒
      白魚のコンドーム踊り食い
      コンドームの肉詰め
      コンドームスキヤキ

こういうキチガイな女の子は嫌いじゃないけど好きにはなれませんよね。


コメント

  1. 押し寿司ヌルヌルになりそうだよね(’~`)

    • 良いこと言った!
      内側のヌルヌルはいらないんだよ。
      ヤワな男はセックスするなと言いたい。

タイトルとURLをコピーしました