SmartShake。

SmartShake SmartShakeとは、これまで有りそうで無かった、とっても便利な「プロテインシェーカー」なのです。
早い話がランチジャーのシェーカー版みたいなことになっているのです。
なんでプロテインシェーカーに拘っているのかというと、まあそういうことなのです。


世界中のプロテインシェイカーの概念を変えた「SmartShake(スマートシェイク)」は
世界50カ国以上で発売され4度Mrオリンピアに輝いたJay Cutler(ジェイ・カトラー)も愛用中のブランド。

そのスタイリッシュなカラーとデザインはプロテインをこっそり飲むことから人前で飲むことにカルチャーを変えたほど。

個別に運ぶ手間を省いた3層構造で複数回分のプロテイン、サプリメント、通常の飲み物を同時携帯可能。
さらに独自の漏れ防止技術、プロテインが数シェイクでしっかりと混ざり、ダマになりにくく、ダマになったプロテインも飲み口に流れずしっかりキャッチしワンプッシュで飲める特許出願中のスナップオン-ストレーナー採用。
サイドの表示単位もml(ミリリットル)とoz(オンス)のダブルメモリで海外製のプロテインでも分量の間違えを防ぎます。

素材にも徹底的にこだわることにより非毒性(BPA、DEHPフリー)はもちろん電子レンジ、食洗機、冷蔵庫での使用を可能にしました。

また複数のカラーを組み合わせることにより自分だけのカラーリングもお楽しみ頂けます。

SmartShake TV

SmartShake公式サイト

どうせならもうちょっと若いお姉ちゃんを使えよって思いました。

それはさておき、この無駄に多いカラーバリエーション( ν) ゚ ゚
自分の場合、迷いどころは白か黒しかなかったけどね。



白色の方が汚れが目立って清潔に洗えるかなーと思ったけど、プロテインシェーカーの場合は黒の方が汚れ目立つんじゃね?
って安易な考えで黒を購入。

だから真似して黒買わないでね?
無難にMix Colorでも買っとけばいいと思うよ!

じゃーねー!!

Comments

  1. Google Chrome 35.0.1916.114 Google Chrome 35.0.1916.114 Windows 8.1 x64 Edition Windows 8.1 x64 Edition

    あんなにたくさん作ったのに飲みっぷりが悪いですね。

  2. Google Chrome 35.0.1916.114 Google Chrome 35.0.1916.114 Windows 8.1 x64 Edition Windows 8.1 x64 Edition

    ガチムチ質は一度に大量摂取しても体内で消化吸収しきれないため、食事も含め1日に数回に分けて摂取します。

    1. Google Chrome 37.0.2007.0 Google Chrome 37.0.2007.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      お久しぶりですクソ矢口さん。

      ガチムチになるのは大変だし、ああなってしまうとスタンド:ピンクレディの効果が鈍ってしまう(走るのが遅くなる)ので、ぼくはバキバキになりたいです。
      体脂肪率はこのまま1桁を維持するつもりですラッシャイ。

      1. Google Chrome 35.0.1916.114 Google Chrome 35.0.1916.114 Windows 8.1 x64 Edition Windows 8.1 x64 Edition

        体脂肪率一桁ってすげえよカッス。(よう江頭)
        …ということで別サイトでポチってきましたが、「SAVAS ウェイトダウン」あたりをポチれるようにしておいてください。切実にお願いします。(腹の肉をつまみながら)

        1. Google Chrome 37.0.2007.0 Google Chrome 37.0.2007.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

          脂肪もないけど筋肉もないからね。
          早い話が死にかけだからね。

          とういうかそんな物に頼らないで憑りつかれたように白目を剥きながら有酸素運動でもしてなさい。
          どうも体を作る時はカロリーオーバーしまくって脂肪も筋肉も一緒に付けてから絞り込んでいくのが効率いいみたいだし調度いいかもね。

          因みにオススメのプロテインはビーレジェンド。
          http://belegend.jp/
          安い!美味い!溶けやすい!

          1. Google Chrome 35.0.1916.153 Google Chrome 35.0.1916.153 Windows 8.1 x64 Edition Windows 8.1 x64 Edition

            タバコゃめて。。

            25kg太った。。。

            体脂肪率は、30%。。。

            そぅ。。これゎもぅ。。。

            デブってゅうコト。。。

            頑張ってゥォーキングして12kg落としたケド。。。

            プロテイン飲まないともぅマヂ無理。。。

            とりあえずチャンコ鍋食べょ。。。。

            (ビーレジェンド飲んでみる。。。)

            1. Safari 7.0 Safari 7.0 iPhone iOS 7.0.6 iPhone iOS 7.0.6

              煙草やめて25kgってことは、シャブやめたらボストロール化するんじゃね!?

              デブは膝が弱点だから、
              膝壊す→運動量減る→ゴロゴロムシャムシャ→余計太る→磁場の関係で複数のデブが引かれ会う→銀河が誕生
              アラ素敵☆

              とりあえず低脂肪な食事とプールだろう。
              ラッキーストーンは玄武岩。

              1. Google Chrome 35.0.1916.153 Google Chrome 35.0.1916.153 Windows 8.1 x64 Edition Windows 8.1 x64 Edition

                いろいろ調べてザパスのウエイトダウン飲み始めた。

                屁が異常に臭くなるのにはちょっと困ってるんだけど、ガルニシア成分のせいか性欲がなくなって、禁欲が捗りまくるのが素晴らしい。汁遊びタイムはそこまでだ。

                ※屁の匂いは元からこんな匂いだったかも。

                色々とためになったは。サンキューブッチ!

                1. Google Chrome 37.0.2007.0 Google Chrome 37.0.2007.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

                  そんなシャクレたことしてないで、さっさとアナボリックステロイドを飲めばいいのに。
                  筋肉も性欲もみなぎるうぇぇぇぇ!!!!!

コメントする