iPhoneでアニメーションgifを再生できる「GIF Book」。

せっかくネットでいやらしい 面白いgif動画を見つけて、カメラロールにこそこそと保存したのに、なんだよこれ動かねーよボケがぁ!!
と、お困りの方は、騙されたと思ってメールに添付してみれば再生されますよ。
ガチで。

でもカメラロールがおっぱい いっぱいで、その中からgifを探してくんの超面倒なんですけどぉ!
と、お困りの方はGIF Bookというアプリを使うと凄くアレが捗ります。


iPhoneでgifアニメーションを再生できる「GIF Book」。

  • 写真アルバムよりGifだけを自動同期してまとめます!
  • Mail, Messageで友達と簡単共有!
  • お気に入り機能でオモシロGifをさらにまとめられる!(アドオン)
動作環境:iOS5.0 以上, iPhone3GS 以降, iPad2 以降, iPod touch (第4世代 以降)




これ使ってもgifが動かねーんだけどぉ!
って人は、多分保存する段階で精子が 静止画になっちゃってるんだと思うので、保存したサイトの仕様でそうなってるのかもしれません。
そんなこと知りません。

アニメーションgifに限らず、カメラロールに保存された全てのgif形式の画像が、GIF Book上に一括表示されているので、動かない場合は素直に諦めよう。

別に誰も悪くないですし、いくつになっても素直な人は成長し続けるものです。

GIF Book / iPhoneアプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました