くっそ安いアンプ Lepai LP-838を購入。

なんとなく話題になっているような感じのLepai LP-838を買ってみました。
安心の中華製。
なんでこんなアンプを買ったのか、それはまだ言えません。

Lepai LP-838
本当はローパスフィルターだけが欲しかったんだけど、別にアンプを使って音を出すわけじゃないからなんでも良かったんです。
そこでスーパーバス端子が付いている手頃なアンプがあったらなーとか甘っちょろいことを考えていたら、ふとLepai LP-838を思い出したのでポチったという流れ。


製品の箱なんて捨ててしまったけど、捨てられて当然の痛み具合でした。
あと気になった点としては、異常に軽すぎワロタ。
鯛焼き2つ分ぐらいの重さだと思うの。

とりあえずどんな音を出しよるのか気になったので、背面のスピーカー端子から繋いでみて視聴。
お値段の割にはちゃんと音が出とるがな( ν) ゚ ゚
といった印象。
勿論ちゃんと聴き込んだわけではないので、音質についてなどは他のブログを参照してください。(丸投げ)

注意すべき点は、ACアダプタが付属していないので、手持ちがない人は別途購入する必要がある。
なので両方買うよりも、始めからACアダプタ付きのアンプを購入するほうがお得かもしれないし、Lepai LP-838よりも上のランクのが買えるかも。

でも何らかの理由でスーパーバス端子が必要な場合は、やっぱりLP-838でいいと思うんだ。

コメント

  1. […] そして先日購入したコイツが登場するわけです。 くっそ安いアンプ LEPAI LP-838を購入。 […]

タイトルとURLをコピーしました