ナメック語ジェネレータが面白い

『ナメック語』はドラゴンボールの世界で使われる言語のひとつです。
ドラゴンボールに関する著作権は鳥山明氏、集英社、バードスタジオなどにあります。
このジェネレータで生成された画像は、商用利用不可です(絶対に)。それ以外の用途では好きに使っていただいて構いません。

Screenshot of colamune.com

http://colamune.com/namekku/


英数字をナメック語に変換することができるようです。
ぼーっと眺めているとハングル文字に見えてきますね。
でも「ハングル文字ジェネレータ」で検索してもヒットしませんでしたから、ナメック語ジェネレータで我慢しましょう。

面白そうなので試しに「error」で作ってみました。
(error.logの透かし入っててウザいですねすんまそん)
ナメック語ジェネレータ
こっちはろくでもない英語です。
26_02
これ本当に何かのロゴとかに使えそうだなーと思いましたが、商用利用不可です(絶対に)と念を押されているので、プリントアウトして自分の体に張り付けるだけにしようと思いました。
本当は思ってません。

ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました