またOCしたの。

あなたがた愚民達は元気にくしゃみしてますか?
ぼくは花粉が目にきて何時もウルルン滞在記です。

この間導入してみたAll CPU Meterってのが妙に気に入ったので引き続き使用しているんですが、ここ最近の気温の上昇とOCが相まってCPUのお熱が気になり始めた。
定格に戻せばいいだけなんだろうけどそれも気に食わないのでヤフオクでSCYTHEのCPUファンを購入。
といっても相当古い型の物だったので馬糞のような価格でGETだぜ。


というかさっさとPCごと作り直せよボケが!って感じですよね。
でもぼくにとっては激動のLGA775でして、色々な思いが詰まっているだけになかなか乗り替えられないという乙女心発動。
再起不能の廃棄物になるまでコイツでボクは戦うんだ!!!!
とまでは思ってないけど。

で、今回購入したSCYTHEのクーラーとリテールクーラーと乗せ換えたら、思っていた程度には冷えてくれたからまたまたOC(’~`)
2.83GHzを3.23GHzで回して問題なさそうだったので試運転中。
ガンダムオンラインやっててもCoreTempが50℃前後をウロウロしてるような状態なので暫くはこれでええかなーと。
気温が高くなってもファンの回転数上げればなんとかしのげそう。

あと全く関係ありませんが、今年はベランダでプチトマトを育てようと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました