ガンダムオンラインやりたおしてる

いや、やりたおしてると言っても昔ほどゲームにのめり込めない状況なので程々にプレイ中。

ガンダムだから寛大に受け止めてあげれる部分と、ガンダムだからこそ許せないと思える部分が交錯して葛藤。
でも徐々に引き込まれていく魅力はあるゲームだと思う。


ただ機体をカスタマイズする為に必要なGPが渋すぎてなかなか溜まらない。
ゲームバランスを考えてのことだろうけど、もっといんぐりもんぐりさせえてくれてもええんちゃんのんか(-公- )
それともヤキモキさせて課金させようって腹か。
わしゃ絶対に課金なんかせんからな!!

ガンタンクたん(´・c_・` ;)

というわけでゴールド設計図が出るまでガチャってみたってわけさ文句あるの?
でもついた特性がクイックリロードてw
落ち込まずにハヤト兄さんをお手本に頑張ります!!

自分の中でオンラインゲームは「ガチャやりだしたら終了間近」ってイメージが凄く強かったので、最初からこの方法で搾取するだなんて大胆だし、ガンダムというネームバリューがあってのことだろーなーと思ってたけど、最近の携帯ゲームの課金方法を見てみるとほぼこういう形態になりつつあるしこれも時代の流れなんだな、とか深く考えてないよ別に(’~`)

ぼくの場合は運よくお目当ての品を引き当てることができたけど、なかなか当たらない人は結構な額をつぎ込んでるみたい。
しかもBGMまで販売するだなんてちょっとみなぎりすぎじゃないですか。

BGMセット

そもそもプレイしている年齢層を考えると、自分も含めてええおっさん世代だろうし、このぐらい払えんだろおめーらはって思ってるのかなー。



で、動作環境なんかは機動戦士ガンダムオンラインやってみてる。で書いた通りで、今の自分の環境で充分事足りているんだけど、たまーにラグい時があったりする。
というか「ラグい」とか久々に使ったったw

いやそれはさておき、回線は絶好調なので原因はPCに間違いない。
というわけで押し入れの奥の奥の隅から、生きてるのか死んでいるのか分からないメモリを引っ張り出してきて4M → 6M にしてみた。

ええ、そんなんじゃ何も変わらない。
知ってた。
おれなんか小5の頃から知ってたわ。

じゃあグラボ買い替えようって思ったけど、最近その辺の情報に疎いので何をお買い上げすればいいのか分かりかねる。
そんな感じでウダウダしてたらあのパソコンキチガイが頼んでもいないのにアドバイスしてくれました!


ごばく。
こっちだった。ごめん。


というわけでMSI GeForce GTX 650 にするとかしないとか。
ヤフオクで玄人志向のGTX 650も安くでてたからそれでもいいかなーってカンジダ。

本当ならPC丸ごと作り直したいんだけどなー。
まだcore 2 quad q9550だし。
ケースにしねって書かれてるし(’~`)

コメント

  1. ブチwwww
    笑ってるけど絡んだことはないw
    これはやれよ と いう お誘いですか?

    ていうか エロタソは ブラウザって何つかっているの?
    先日 Explorer がおっちょこちょいなので
    きつねちゃんを指名してみたんだけどそいつはうすのろまなので
    結局 おちょこちょいに戻したんだけど・・・

    あとさ、キングソフトの広告を消したいんだけど見つからないんだよねー
    一生付き合わなきゃなんないのかしら

    • ブラウザはSRWare Ironっての使ってるよ。
      ブラジャーは使ってないけどね。
      使う予定も今のところありません。

      キングソフトの広告を消す手っ取り早い方法は、とりあえずパソコンに熱々のお味噌汁をぶっかけてみてください。
      それで広告は表示されなくなるはずです。

      というかおばさんガンダム知ってんの?
      知らないとただのロボットFPSとしてしか楽しめないからイマイチかも。
      その前にお味噌汁ぶっかけちゃってたらプレイできないけどね☆(ゝω・)vキャピ

  2. それから あれになりそうなの今日は寝るね。
    さようなら

    • お前の生理にも排卵予定日にも安全日にも全く興味がないのでイチイチそんなこと書かなくていいよ。死ね。

  3. ガンダムは 森口世代なので知ってるけど・・ゆとり教育をうけた主人公の話でしょ。

    • うるせえよさっさとこい

  4. モケーレ・ムベンベ見たよ
    後、チュパカブラ鍋にしたけど意外といけた

    • はんぺんって亀頭みたいな感触だよな

タイトルとURLをコピーしました