デイトナ軽量クーリングファンとかアレとか。

引き続き中古のビーノについて書きます。
本当は普通の主婦が考案したチョット便利な調理器具の紹介をしたかったけど、やっぱり中古のビーノについて書くね。

うだうだ言ってる間に「デイトナ 軽量クーリングファン」と「台湾ビーノ90用 100Km/hメーター」が届いたのん。


デイトナ 軽量クーリングファン 台湾ビーノ90用メーター

早速取り付け作業に取り掛かろうと、一階の駐車場で住人達の冷ややかな視線に快感を覚えつつネジを緩めておりますと、こともあろうかエアシュラウドのネジ山をナメちゃいました(´・c_・` ;)
だって完全に錆ついていたし、ネジ山自体も脆くなってたからなぁ…。
あーダルい。
もーめんどい。
ビーノ爆発しろ。

というわけで本日の作業はこれで終了☆(ゝω・)vキャピ。

当然プライヤなんて持っているわけがないのでここままでは外せなくなったった。
また後日ホームセンターに行った時にでも買ってくるよ。
あって困るものでもないし。
寧ろ持ってないから困ってるし。

それまでにメーターだけでも取り換えたいけど、心が折れたのでそれもまた今度にする。
そしてゆくゆくは、「見た目はごく普通だけどなんかちょっとだけ早いビーノ」に育てていきたい。
なので老若男女問わず、原付erは我に力を貸したまえ!!!!

借りても一切返さんけどね。

というか何この切手貼りすぎの刑に処された梱包は…(’~`)
虚弱郵件 小心搬運

コメント

タイトルとURLをコピーしました