Hot Shoe Sliding Platformが届いたったったった。

暑い暑いって言うから余計に暑く感じるんだったら、暑い暑いって言うから余計に暑く感じる暑い暑いって言うから余計に暑く感じるって言うと誰よりも暑く感じることができるようになりますよね。
でもそういうことを言ってる人は頭が沸いている人です。
あまり刺激しないでおきましょう。

さて、ここからは余談なのですが、先日注文してた珍品「Hot Shoe Sliding Platform」が届いたので神経を疑われることを覚悟の上で晒してガッテン。


どうやら香港から送られてきたらしいことが封筒のシールに記載されてたよ。
封筒を開けたら箱が潰れていたよ。
潰れ方が絶妙で「中身が破損していないか」「いや、この程度ならなんともないさ!」とワクワクさせられたよ。
期待を裏切らない潰れ方である

箱から出したら簡素なパッケージだったけど壊れてなかったよ。
もうちょっとええ袋使え

D90に装着。
おっほwwwwww
丸いギザギザのネジになってつやつを閉めて挟んで固定するんですが、丸いギザギザのネジになってるやつがプラスティック製なのでちょっと頼りない気がする。
丸いギザギザのネジになってるやつも金属製にしてくれた方が剛性もあっていいと思うんだけどね。
取り外しを頻繁に行ってると丸いギザギザのネジになってるやつが摩耗してお前らの嫁みたいになるんじゃないかと心配になるね。

ああ、お前らの嫁みたいにってのはガバガバってことね。

とりあえずダットサイトをのっけてみた。
サイズが…(’~`)
うん。
大は小を兼ねると言いますが、兼ねていない良い例だと思いました。
重いしバランス悪いし見た目もダサい。
というかプラグインが上手く動いてないみたいで写真のアス比が狂うな…(-公- )
まぁ気付かなかったことにしよう。


気を取り直してレーザーサイトに乗せ換えてみる。
カコイイ
こっちの方が随分しっくりきたよ。
レイルマウントが若干頼りないけども(´・c_・` ;)
あと取り付け位置をもう少し前にしないとファインダーを覗く時に邪魔になるなぁと。
ちなみにこのレーザーサイトはレーザーサイト MODEL L77ってやつでそれなりのお値段がする物だったり。

まぁ、こんなの装着してもほとんど実用性がないどころか寧ろ邪魔なんだろうけどね。
きっと暑い暑いって言うから余計に暑く感じる暑い暑いって言うから余計に暑く感じるって言うと誰よりも暑く感じることができるようになれる人ならぼくの気持を理解してくれると思います。
でもキモいからこっちくんな。

最後にD90とP90の夢のコラボをどうぞ。
なんだこれwwwww

ほなまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました