花博記念公園鶴見緑地いった。

始めてここに行ったのは「国際花と緑の博覧会」の時だから22年振りか。
近くはよく通ったりするけど一切足を踏み入れる気も起らなかったのは何故だ!
とか思いながら色々見て回ってきた。
咲くやこの花館にも500円払って入ってきた。

日曜はモデルの撮影会やらコスプレ娘がわらわらしてて活気があるみたいね。
特にこの季節は。
鶴見緑地駅を出るとすぐ木下サーカスの大きなテントがあって家族連れも多かった。
カップルも多かった。
死ね(-公- )





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●  エーデルワーイス エーデルワーイス
      ●       ●         ●           _( “”””::::.
        ●    ● ●      ●__ ____,,,… –‐”’^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:::::::::….:””””  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ….:::::::彡”ヘ::::/
           ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, —‐” “^~
            ●●●●●-‐‐ ”^~


一番上の真ん中にある白くて小さな花がこのAAでお馴染みのエーデルワイスらしい。
可愛い花なのに可愛そう(’~`)

というかPhotoshop CS6が出たというのにやっとCS5を本格的に使い始めたという。
職場のPCがCS5に変更したからやっとプライベートでも触り始めたって流れだけど。
やっぱ仕事で使わないと本腰入れて使いこなそうとは思わないな(´・c_・` ;)

これまでチマチマやってた作業が簡略化できるのは凄く有難い。
調子に乗ってちょっと弄りすぎた感はするけど。

なので最近ますますCS6が欲しくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました