「誰やねん」と思ったけどValeria Lukyanovaって人らしい。

2ちゃんまとめブログで拾ったこのお写真。
謎の美女

拾った先では「きめえwwwwwwwww」が連発されていましたが、ぼくにとってはスタイルも顔面もエルフっぽいしど真ん中ストレートな訳ですよラッシャイねぎ坊主!
で、この女は何者なのかと。

手元には数枚の写真があるだけで詳細は無し。
刑事気取りでこの写真を手掛かりにあっちこっちで聞き込み調査をしてみたが総スルー。
お前らもっとおれに構ってください。
構われすぎたら逃げるけど(’~`)

そこでこの写真だけでなんとかこやつの正体に近づけないものかと考え、いや、考える前に思い出したよgoogleのSearch by Image
最近めっきりこういった関連の情報から遠ざかってたから、まともな理由で使うのは初めてだったりする。
てゆか全然まともな理由じゃないけどね。
おっぱい目当てだけどね。
本当にごめんね。


名前:
Valeria Lukyanova

年齢:
21歳

国:
ウクライナ

ブログ:
Официальный сайт Amatue

お写真沢山:
Valeria Lukyanova’s photos | 10893 photos

YouTube
Amatue – YouTube

なんでもReal-Life Barbie Dollなどと呼ばれて世界的に騒がれてるらしい。
ねぇ、毎度のことだけどなんで誰もぼくに教えてくれなかったんですか?
また完全に乗り遅れてしまったじゃないですか。

ストレートのブロンドヘアー、象牙のような肌、大きく見開いた目とハート型の口、細くくびれたウエスト、その体に不釣り合いな大きいおっぱい。
それらを満たして完璧なバービー人形になる為に80万ドルをかけて整形手術したそうです。
いやもうこれ整形ちゃうやん。
サイボーグやんか!!(´・c_・` ;)
とかちょっとひきつつもガン見なわけだけが。

うん、パンツは脱がなかったけど、ちょっとバービー人形買ってくる。


コメント

タイトルとURLをコピーしました