WordPressのテーマ変えたった。

Blue with Grey 1.6 ってのにした。
前のグリッドなんちゃらは機能やデザインは素晴らしかったけど少々使い勝手が悪かった。

コイツはコイツでシンプル過ぎて居心地が悪い気もするけど。
そういやここのブログで白っぽいテーマを使用するの始めてかも。

WordPressも3.3.2になったし春だし髪の毛も更に短くしたし花粉だし気分一新といったところか。

ところで最近とあるお店の粗品(?)として真っ黒な電マを頂きました。
サイバーかつ近未来な感じがしてとても気に入りました。
もう健康器具として需要よりそっちの用途が主になってるんだったらもっとカラバリ増やせばいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました