wordpressのテーマ変更。

やるって言ったことをやらない、やらないっていったことをやる。
相も変わらずそんな毎日を過ごしています。

イケてるテーマはないものかと主に海外サイトをフラフラと徘徊してたら色々驚いた。
テーマ自体は以前から沢山配布されているのは知っていたけど、デザイン的にも機能的にも優れた物が増えてるなーと。
で、どれを使おうかという感覚ではなく、ただダラダラと面白がって色々見ていたらおっとびっくりピンときた。
これが俗に言うオットピンである。
(月明かりのHカップ書店では販売していません)

因みにこのGrid Lockerというテーマはフリー版で有料版も存在するらしい。

なんか細かい設定を弄らないといけないようだけど、それらの作業は徐々に進めていこうかと。
本当は過去の記事で使用してるクラス指定なんかも変更してった方がいいんだろうけど、それは気付かなかったことにする。

とりあえずおこぼれのケーキを乞食食いしてきて胸やけが凄いので射精して寝ます。
あでゅー。

コメント

  1. 射精ならいっしょに新宿のアイビームいきませんか。

  2. アイビームなら感染症の心配もなさそうなので安心♪
    とか思ってたら大間違いですよ。
    その手のお店は定期検査とかやってないから、
    基盤できてもちょっと危ない。

    ぼくは京橋の萌夢が好きです。

タイトルとURLをコピーしました