TERA ウインタープレミアムパッケージをアレした。

TERA ウインタープレミアムパッケージアレしたって言ってもいつもみたいにぶっかけたわけじゃないよ。
買ったんだよ。

Twitterでもほざいたけど、装備ゲーなのに装備目当てで買っちゃうなんてヤル気があるのかないのか分からない状況ですよね。
状況どころかもう自分の名前すら分かりません。
多分、劉だけど。


というのも、どの装備が良い物なのか知らないしそもそも調べる気力がないの。
なので気がついたらポチってたってわけです。
ちゃっかり楽天のお買いものポイントを使用してアホみたいな値段で購入したけども。
もうね、インストールDVDコレクターかと。

あとTERAのサウンドトラックCDもついてきてたけど、聞いていないどころかちゃんと見てすらいない。
元よりBGMをOFFにしてるので聞いたことがない。
鼓膜はちゃんとあるんだけどね☆

完全に装備のシリアルコード目当てだったのですが、シリアルコードを入力してゲーム内で確認してみると驚愕の事実が判明。

氷河冬将装備

てっきり前のパッケージみたいに自分のキャラが装備できる物だけかと思っていたら全種類頂けちゃうのね…。
うん、そんなにいらないよね。

そういえば前はNPCに交換アイテムを渡して装備貰ったもんね。
今回は開封したら直にイベントリに入る寸法。

ガコッガコッガコッガコッガコッガコッガコッガコッ

ガコガコうるせえよハゲ。
とかイラっとしながらも早速装備してみましたの。

error(劉)です

白いですね。
清いですね。
それは膣を清らかにする魔法である。

元々キャスタニックっぽくない顔立ちや肌の色にしていたのでなかなかマッチしておるね。

そして白馬にパイルダーオンっ!!!!

error(劉)と馬です。

なんかダッセwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました