TERAなんて大嫌いだ。

探せど探せど紛失してしまったiPhoneのイヤホンが出てきません(´・c_・` ;)
ええ、探せど。

音的にかなり気に入ってたし、デザインもぼく好みだったので非常に大変とっても悔しいのですが、考えてみれば二年以上も使っていたし、そろそろ他にいい物が出てきていてもおかしくないので軽くリサーチ。

今度はヘッドホンにしようかと考えていたのですが、利便性を考慮すると矢張りイヤホンタイプが取り回しが効くのでいいのかなーと。

で、結局誰もなにも勧めてくれなかったので「iPod iPhone用 電池不要 ノイズキャンセリングヘッドホン PHITEK blackbox i10」をポチってみた。
音的には低音ガッツリらしい。
なによりノイズキャンセリング機能つきながらiPhoneから給電するので電源の心配も無用。
その分iPhoneの電池を消耗してしまうのは大きなデメリットだとは思うけど、ケントデリカットは最近テレビで見かけなくなりましたよね。

まぁ、明日には手元に届くので使用感などを絡めて書いてみると思うよ。
いや、イヤホンのことですよ。
ケントデリカットのことではないです。
ケント・デリカットのだいじょうぶ!英会話

さて、以下は大嫌いなTERAのお話。


コツコツ採集した物を加工して熟練度を上げてみたものの、このやり方だと今の仕様では250が限界。
それ以上にするためには武器なり防具なりを作っていくしかないかと。

倉庫には既に材料が腐っているほど保管しているけど、肝心の刻印が足りてない状態。
刻印は中ボスがドロップするけど一人じゃ到底倒せないし、愚民どもとPT組んで流れ作業的にこなしていくのも味気ないので、本格的に詐欺行為などでお金を貯めていこうと思うの。
でもホムンクルス死にすぎだと思うの。

だからTERAは大嫌いです。

そろそろレベリングに精を出してもいいタイミング臭いので、ここは真面目に取り組むのもひとつの手段ですけどね。
でも日本人は遊びも真面目にする民族だからすぐ鬱になるんだと思う。



そんな鬱病プレイヤーどもに捧げたいファニーなSSは以下の通りです。

この女の面倒臭さはこんなものではない!
知らない人をPTに誘い込んで盾させようと思いながら一人で生産してたらgaramさんがクチでキックしてました(’~`)
皆さん注意してください。

知らないフリをするのもテクニックです
お湯ですすいだくらいじゃ完全に落ちないので、使用後はボディーソープで良く洗い流してください。

何故のスルーなのか察してあげるのも優しさです
きっとホットローションに何か厭な思いでなどがあるのでしょう。
ここは深入りせずに優しい笑顔で包み込んであげようと思いました。

ロリエは輪ゴムで纏めてポケットに入れるタイプでしょ
5回以上は情が入るのでやりません。
アカモートとは脳内ですらやってません。
でも機会があればxtubeにうpしますのでcreampieで検索してみてくださいね。

どうかしてるぜ!!!!
PCを再起動している間に何があったのか。
何を摂取したのか。

そんな貴女も現代社会の被害者なのである。

Comments

  1. Mozilla Compatible Mozilla Compatible iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    こうやって見てると、ほんとにerrorってまともに会話してないよね。。

    もう慣れたけど。。

    武器、防具の生産もいいけど、レベルカンストしてから生産に取り掛かって下さい。。

    最近、GVGしてて思うのは、ほんとにヒール下手なヒーラーが多い。。

    でも、多分、下手なんじゃなくて普通なんでしょうね。。

    errorのヒールに慣れちゃってるからなんだよね。。
    いつも私だけを見ていてくれてたんだね。

    刻印は私が揃えるから、さっさとレベル上げなさいよね。

    そして、ホットでヌルヌルな私の武器を作って!!

    その武器で裏切り者のりんかーんを討伐しに行くわよ!!!!

    1. Google Chrome 14.0.835.202 Google Chrome 14.0.835.202 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      garamだってゲームの話しばっかりしてまともな話ししてないじゃないですか!
      ゲームしてる時ぐらいゲームの話しをするのやめなさい。

      というかそこいらにいる奴の方がちゃんとしたヒーラーだと思うよ。
      おれ三人以上でPT組んで狩りしたことって数えるほどしかないしw

      ただ他のヒーラーを見てるとなんで全員の命を救おうとするのかすごい疑問に思う。
      死に損ないはさっさと見捨てた方が全体の生存率は上がるのに。
      あと皆の後ろに隠れてコソコソしてるから敵の反対側にいるメンバーにヒール届かないとかね。
      周りの忠告を一切無視してガンガン攻めてる方が効率的にヒールを置けるんです。
      そしてガンガン死ねるけども(’~`)

      まぁ要するにあれだ。
      「攻撃を貰わない人=ヒールを当てにくい人」ってところじゃないかなと。
      おじさんあなたの所為でドライアイに拍車が掛ってるの。

      そんな時はふっくらとしたおっぱいの写メでもあったら潤うんだと思ってます。
      どうぞよろしく。

  2. Mozilla Compatible Mozilla Compatible iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    皆さん、こんばんわ。

    errorの母でございます。

    いつも息子がお世話になっております。

    この子はいつになっても、おっぱいおっぱいって、おっぱいの事しか考えてなくて、困っております。

    ちょっと前までは、私におっぱいおっぱい言うてたのに、最近、まったく言うて来なくて少し淋しい思いをしています。

    たまにはおかんにも言ってもええんやで。

    皆さん、大阪に来た時は、是非うちにお立ち寄り下さいね。

    では、お仕事頑張ってな。

    これ書き込むの、下の変な英語入れなあかんの、おかんわからへんかったわ。

    1. Google Chrome 14.0.835.202 Google Chrome 14.0.835.202 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      母ちゃん、日本語の読み書きができるようになったんだね。
      正月にはなんとか時間を作ってマニラまで会いにいくからね。

  3. Firefox 7.0.1 Firefox 7.0.1 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

    TEARはオワコンだから来年のNEDのほうが面白そうじゃね?期待しようぜ!
    @ガッツリ音聞くなら、密閉式ヘッドフォンに落ち着くと思うんだ。
    低音パねぇしさ。DAWでギター録音する時はオレは密閉式DJヘッドフォンなんだ。
    イヤフォンタイプだと低音、特にベースとかバスドラの音が聞きずれぇしw
    おすすめ書いておく↓
    Victor HP-RX300(低音うるさ過ぎて音が篭もりがちなんだが妙な魅力あるヘッドフォンだ)

    1. Google Chrome 14.0.835.202 Google Chrome 14.0.835.202 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      ぼくがプレイするオンラインゲームはなぜか過疎るのです。
      誰の所為なんですかね。

      HP-RX300のレビュー読んでみたけど確かに低音中毒には適したヘッドホンかもしれない。
      一時期はピュアオーディオに目覚めかけた頃もあったけど、やっぱり自分なりの味付けで好みの音を楽しむのが素敵だと思う。
      そういう意味ではこういう使い手を選らぶヘッドホンもありだなーと。
      なんせお値段もビックリ価格じゃないですか。
      万引きしてもそれほど罪悪感を感じないレベルですがやめましょう。

      ただ、聞いているソースがメタル中心なので、この商品だと折角のハイトーンボイスがくもってしまうかも。
      ヒステリックな叫びで闇夜を切り避けないじゃないですか。

      そんな優柔不断なこと言ってるから店員を捕まえて30分ほど話しさせた揚句、買わずに帰るし読まずに食べるという迷惑な行動に走るわけですけども。
      ああ、誰もおれを止められないミッドナイトエキスプレス。

コメントする