TERA で一番みなぎってるのはサクラRMT。

比較的よく飛びますいつもinするのがおかしな時間なのですが、彼らサクラRMTのチャットはよく目にすることができます。
今度見かけたら友達登録しておきますね。

そして次によく見かけるみなぎりプレイヤーは彼女。
ご覧の通りハンゲームのロゴマークを掲げているだけのことはあってかなりの重症です。



うん、知ってた!!!!!!!!!


まだ多分遭遇したことはないけど、ちゃんとしたPKギルドもあるらしいので今後に期待しつつ今は傍観者気取り。

しかし動くものを見ると攻撃を仕掛けるといったgaramの習性は健在で、狩りをしていてもピューっと視界の外に消えていったと思えば赤字でPKのアナウンスが表示されることもしばしば。

一方「PKはしないよぅぉうぇ」的なバカみたいな話し方をするあの人は…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

とか言ってる自分はまだPK童貞なんですけどね☆(ゝω・)vキャピ

というかgaramと二人でいんぐりもんぐりしてPKに関する面白い仕様を発見したの。
だからってわけじゃないけど誰かギルドマスターを代わってくれませんか。
ぼくは旅に出たいのです。


以下オマケ。

!!!!!
お前だれやねん。
その合言葉を知ってるってことはtwitter経由だな(-公- )

これがぼくの気持です
だからおっぱい(左)を見せてください。

Comments

  1. Mozilla Compatible Mozilla Compatible iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    今度遅刻したら、その台詞、アカウントチャットで言わせるからね。

    でも、変な仕様よねぇ。。

    それはそれでスリリングなのかもしれないわ。

    って言うか、ログイン時間が早朝なので、そんな時間に活発なのって老人プレイヤーだけよ。

    だから、抜けることは許しません。

  2. Mozilla Compatible Mozilla Compatible iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    あ、あと、ギルドロゴの白い部分がオレンジをぼかしてるから、無職にして。

    Gも無職にして。

    1. Google Chrome 14.0.835.186 Google Chrome 14.0.835.186 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      ちゃんとお母さんと話しをして、一緒にハローワークへ行ってきてください。

コメントする