TERA やってました。

一人を除いて後はカスついに同じ場所に集まることが叶った伝説の愚者たち。
ニダイメが相変わらず空気読まずにレベル上げまくっていた。
でもネックレスくれたから別にいいよ。
もう用はないから死んでくれて構わないよ。

そしてせっかく三人が集まったので、消化していないクエを三人で力を合わせてチャレンジすることになりました。


サボりましたけどね

SSに映ってるデカいの倒した後、ニダイメさんは今度はちゃんと空気を読んで勝手にどこかに飛んで行ってくれました。
やればできるじゃないか。
さすがはTERAの息子である。

その後はgaramと二人でクエストめぐり。
やっぱり自分の手でひとつひとつクリアしていくと達成感が感じられますね☆

実にノリノリである

とりあえず90日課金したからhehehe :P
シャラ鯖の皆様、多分ご迷惑をお掛け致しますが我慢してください。

次回「超絶!モンスターPC!」
デュエルスタンバイ!

コメント

  1. よく見ると、仲間が戦ってるのに採取してるヒーラーがいる!!

  2. 間違いないですよね・・・

  3. っていうかさあー、りんかたんTwitterやってないのー??

    ここで連絡取り合うのもいいけどw

    もうすぐ正式オープンだねーぅ。
    公式に少し挑発とか売名始めてるよー♪

    • いやここで連絡取り合うのは良くないだろ。
      このブログのイケメン管理人さんに迷惑をかけることになるしね。

タイトルとURLをコピーしました