ラストカオス そろそろ本気出す。

ラカボール当てまくってやるぜぇぇぇうぇ7月15日(金) 22:00のサービス終了に向けてみなさん良い汗流してますか?
ラストカオスにはユーモアの範囲が狭い糞みたいな奴等しか残っていないと思い、他のゲームに乱入し全体チャットで普通に変な奴を探していたら、
「ゲームだから楽しくやろうよ^^;」
って言われました(’~`)

ニヤニヤしながら誰よりも楽しんでたのに。

というわけで、ラストカオスのみんなが狂っているのではなく、ぼくが狂っているのがハッキリと理解できたので安心しました。


サービスを引き継いでくれる会社なんて現れないだろうけど、現れないからこそゴッソリと課金アイテムを買いあさったり、ゴールドトークンを回し倒してお嫁にいけない体にしてやるのですよ。

とか考えてたんですけどね。

グラボのファンがぶっ壊れてまともにゲームできねえじゃねえか!(-公- )
なんでぼくのが壊れるんですか。
お前らみたいな愚民のが壊れればいいのに。

というわけで、ファンを取り外して強引にファンレスとして使用しています。
実はケースファンが20cmぐらいあって、扇風機の弱を直接あてているぐらいの効果はあるのでそれほど心配していなかったのですが、低スペ御用達のFPSであるスペシャルフォースを30分程度プレイしただけでこのあり様。
アーーーチーーーチーーーーアーチーーーwww

とりあえずGTS250で使えるクーラーを探してみたら、Z-machine GV1000 VGA Coolerが良さそうなので米アマゾンでポチってみた。
日本より安く購入することができるけど、到着するまでに12日も掛かるとか(´・c_・` ;)
お急ぎ便だともうちょっと早く手元に届くんかな。


グラボを新調することも考えたのですが、GTS250でTERAも快適にプレイすることが出来たのでまだまだこいつで引っ張るつもり。

とりあえずラストカオスは画質落としたり設定を変更してラカボールオンラインでもして楽しもうと思う。
いや、もう終わるゲームだから全然楽しくないんだけどさ。
最後まで珍プレーヤーとして生きたいんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました