TERA cβ終了。

ひぃぃやっほぉぉぉぉぉ!!!!恐らく誰よりも採集しすぎてまだレベル15のerrorです(’~`)

クエストという名の使いっぱしりは大嫌いなので放置していたのですが、レベル15に達すると抽選で何か当るらしいのでしゃーなしで取りかかりました。
目をウルウルさせながら取りかかりました。

プリーストを使ってみた感想としては、回復職だけど範囲攻撃スキルがあるので序盤はそれなりに苦労せず狩りが楽しめるのがいいと思いました。


ペガサスさん
これに乗って世界を駆け巡れるんだぜぇぇぇ!
という訳ではなく、単なるエリア移動です。
ドラクエで言う旅の扉です。

cβということもありまだいくつかバグがあったのですが、自分もそのバグにハマってしまい先に進めないというアクシデントに見舞われました。
変なネカマに助けてもらいましたが、気持ちが悪かったので200円渡して縁を切りました。

たき火の近くで放置してコンディションを回復させていると、他のプレイヤーが使用した護符のバフ効果がたき火の周りにいるプレイヤーにも適用されるので乞食しました。
お金とかどうでもいいアイテムも乞食しました。
イベントリは勿論、倉庫までパンパンになったので満足して歯を磨いて寝ました。


全体を通して考えてみると、多少単調な運びではあるけど採集とか製造関連も充実していてそれなりに色んな遊び方が出来そうだなーと思った。
絵も綺麗だしNPCの声もいいんでないの。

あなた達の様な真面目な日本人はどうせ狩りばっかりするんでしょうけど、種族とクラスの組み合わせで様々なタイプのキャラクターが作れるので、狩りにおいても個性を活かした戦い方が出来るんじゃないのでしょうか。
それよりも狩りなんかやめちゃえばいいんじゃないでしょうか。
うんこちんちん。

というかグラボのファンがぶっ壊れてもてえらい熱やないか!
まだまだGTS250で粘る気やったのにどないするんじゃい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました