TERAのcβに当選したのでやってみた

キャメロンだと( ν) ゚ ゚せっくす せっかくTERAのcβに当選したのでちょっとやってみた。
errorって名前が既に使われていたので例の名前で。

種族はハイエルフ、クラスはプリーストを選択。
いやいや、絶対弱いだろコイツwwwww
まぁあえて弱いところを狙って使用する習性は相変わらず(´・c_・` ;)

上の画像で「キャメロン」ってキャラが映っているけど違う人です。
喋りかけてないけど分かります。
もし彼女なら厨っぽく「ちゃん」を付けたり「☆」で飾ったりするだろうから。


とりあえずWASD移動に慣れていない人は最初イライラしそう。
ざまあでございます。
引き続き、韓国製量産型MMORPGでクリックオンラインをお楽しみください。
といっても(今のところは)そんなに操作スピードを要求されるようなゲームでもなさそうだし直ぐに慣れてしまうだろうけど。

しかし画質は綺麗だなー。
最近のゲームはこんななってるのか。
気になる動作環境は以下の通り。
 必要動作環境推奨動作環境
CPU1AMD Athlon64 3200+以上AMD Athlon 64 X2 6000+以上
CPU2Intel Pentium 4 3.20GHz以上Intel Core2 Duo E6750 2.66GHz以上
メモリ2GB以上
グラフィックカードRadeon X1600XT / GeForce 7600GT以上Radeon HD 3870 / GeForce 8800GT以上
HDDの空き容量フォルダダウンロード時:30GB以上
DVDインストール時:60GB以上
※インストール時に一時的に必要になる作業用容量も含みます
対応OS日本語版 Windows XP(SP3)/Windows Vista(SP1)/Windows 7
DirectXDirectX 9.0c以上
それなりのPCでそれなりに遊べます。

ヌルゲー化したラストカオスに慣れてしまっていたせいか、レベルアップがやや遅い気がしないでもない。
その一番の原因は、面倒臭がってクエストをやっていないからだろうけどね(’~`)
今のところはストレスなくサクサク狩れてるのでもう少しだけやってあげようと思っています。

前にFPS用にと購入したものの全く使わず放置状態になっているNostromo SpeedPad n52 Tournament Editionを引っ張り出してTERA用に設定してみようか。
それともMX Revolutionにキー設定しまくってマウスだけで事足りるようにしてしまうか。
なんて考えています。

多分どちらも使わずクリアすると思うけどね☆(ゝω・)vキャピ

Comments

  1. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows Vista Windows Vista

    いいなぅ!あたしうっかりきたメール消してしまった。。

    まぁ今のPCじゃでけないので七夕すぎにPCくる予定

    はやくTERAやりたいなぅ。。。

    エロタソ もちろん 精霊使いなロリだと思ってたのに!

    あたしはやはしエレメンでズコズコいきたひなぅ。。。

    プリはまぞげだよ。まぅ のちのちひっぱりダコだろうけど

    どうせ回復してるつもりでしないんだろうね。

    じゃっかんハンゲ扱いにいらっとくるけどね。。

    1. Google Chrome 12.0.742.112 Google Chrome 12.0.742.112 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      メールと一緒にお前も消えてしまえば良かったのに(-公- )

      レベリングだるいーとか言いつつ、わざわざダルいキャラ使うのが美学。
      だってゲームって序盤の方が面白いんだもん。
      サクサク上げちゃ勿体ない。
      でも上がらないとだるい。
      うるさいだまれ。
      みんな死ね。

      お前やるんなら一緒にやろうぜ。
      おれの採集オンラインを見せつけてやんよ。

コメントする