ちょっとだけQuakeWarsをやってみようと思う。

QuakeWarsはLastChaosと同じGAMECOMが展開するFPS。

世界3大FPSの1つ「Quake Wars(クエイクウォーズ)」が
ついにオンラインゲーム化。知名度とオープンしたばかりのタイトルです。

FPS(協力型) QUAKE WARS ONLINEの臨場感あふれる大規模な戦場で様々な
兵器を駆使し、ミッションをクリアせよ!

らしいです。

まぁ、やってみようと思うというか、軽くやってみたんだけどね。
Special Forceと比較すると、画質はいいけど動きはややもっさり。
乗り物に乗れたり、兵の種類が選べたり、と遊びの要素はそれなりに豊富かと。
敵に偽装するスキルとか面白いなーと思った。
それらの特殊な操作も丁寧なチュートリアルが用意されているので飲み込みも早い。

とりあえず、ラストカオスでの課金が余ってるのならこっちで使えるからやってみたらええがな。
MMOで鈍りきってしまった腕ではフルボッコされるのが目に見えてるけどね。

以下スクリーンショッツ。








Comments

  1. Safari 5.0.2 Safari 5.0.2 iPhone iOS 4.3.1 iPhone iOS 4.3.1

    慣れてるせいか、色んなFPSやってみたけど、
    なんだかんだSFが1番いいんだよなぁ(’~`)

    1. Google Chrome 12.0.742.100 Google Chrome 12.0.742.100 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      だよなー。
      他のゲームの方が動きも映像も全然リアルだし色んな要素があるのにね。
      求めているのは「サクサク殺し合いたい」ってことなのかも知れない。
      お前のことなんか知らない。

コメントする