ウーパールーパー飼い始めました。

ウーパールーパー先日、裏ルートからウーパールーパー(リューシスティック)を入手しました。

最近になって突然ミニナスを栽培し始めたりウーパールーパーを飼育し始めたりと、
「こいついよいよ頭がおかしくなったか(’~`)」
と心配されるかもしれませんが、むしろ状態は良い方向に向かっているとお考えください。
ウーパールーパーセラピーだとお考えください。
彼(彼女?)のヒーリングパワーに最後の望みを託してみようと思っています。

実は以前にもアルビノのウーパールーパーを飼っていたことがあるので、このウーパールーパーは二代目となります。
なんかもう「二代目」という言葉の響きだけで中国人を雇ってリンチしたい衝動に駆られますよね(-公- )

初代のウーパールーパーは飼い始めた頃の体長は5~6センチでしたが、最終的にはおれのチンコより一回り小さいぐらいまで成長しました。
うん、確かにおれのチンコの方がデカかった。
そこは断じて譲らない。
絶対にだ。


ウーパールーパー

そして二代目のコイツ。
まだ体長4cm前後と頼りない。
生命力もまだまだ弱そうなので、ある程度の大きさまで育てるために、乾燥イトミミズと乾燥赤虫を一日二回食べさせています。
この乾燥虫どもが香ばしくて素晴らしく美味そうな匂いがするんですよね。
きっと炊きたてのご飯と良く合うと思う。

今は煙草の箱2つ分くらいの大きさの超ミニ水槽で飼育してるけど、大きくなったこれじゃあ窮屈だし、何より水量が少ないと温度変化が激しくなるので、安売りしてた45cm水槽を発注。

期間限定セール】【オシャレな中~小型水槽】前面曲げガラス!
45cm水槽 (W450×D290×H300)


今からレイアウトを考えておこうかと。
ハマると無駄使いするから程々に…w。

因みに名前募集してます。
ウーパー・ゴールドバーグ、ジャック・ウパロー、ウーパー玉出、スケルトン以外で!

コメント

  1. ラルク・アン・ウパルはどうですか

    • わかりました。
      松岡ウパるにします。

  2. んなことどうでもいいんで助けてください!
    くだらんアプリのせいで常に誰かに見られてる気がします!

タイトルとURLをコピーしました