ラストカオス 珍プレー続出。

サキュバスお腹を減らしたサキュバスは投げキッスをしてくれませんが、指をくわえてこちらを見てきますので嫌いじゃありません。

さて、ここ数日1鯖では時折鯖落ちが発生していますね。
2~3分で復旧するようですが、データが撒き戻ってしまうみたいです。
運営はGWで休みなんでしょうか。
それともバカなのでしょうか。


プレイヤーはこんなに真剣に問題に取り組んでいるというのに。
本格MMORPG 《Last Chaos》 公式サイト >> コミュニティ >> 自由掲示板 >> ラカボールに関して

みんな必死っすなぁwwwwwww
本当にゲームバランス云々を心配して言ってるのであればその愛は本物でしょう。
大半が只の妬み臭いけど。
もっと珍プレーに励まないとね。

珍プレーといえばこの人。
ホームレスになってますよ(’~`) 始めてのオンラインゲームがラストカオスで、しかもHomelessに入っちゃうというまるで地獄めぐりのような珍プレー( ν) ゚ ゚
おらビックリしたぞ!
ジュノで狩りしてたらそっと高級とかプレゼントしてあげてください。
全部おれの懐に入る寸法ですので。

とりあえずGW中はずっとボーナスみたいだけど、次の装備がないからレベル上げる気になれないの。
まだもう少し今の装備を引っ張ることを考慮しても今の段階で集め切っておかないとなぁ。
だから早く誰かアカンからダークナンチャラ装備取ってきてよ。
あとソウルオブクレリックとかいうのも。

オマケ
介介wwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました