ラストカオス ななにんさんへ。

ダークスピリットもうすこし黒っぽいのかと思っていたけど紺色っぽいのね…。
でも白よりもこれは変態っぽくていいじゃないですか。

スイトさん…
しゅてきね♡


久々にアクセストレードにログインしてラストカオスの広告を確認してみたら、なんと4月30日で広告打ち切りじゃないですか。
また余所に出すのかなぁ。
それとももう諦めたのかなぁ(’~`)

と考えてていたら寂しくなってきたので、LastChaos Thailandを覗いてみたらちょっとだけハッピーな気分になれました。
SPと交換で+15装備が貰えるとかスゲー仕様ですこと裏山。
でもどっちにしろ狩りしなきゃならんので自分には無縁ですよね。
因みに寂しくなってきたというのは嘘です。
すいません。
というわけで、今謝ったのも嘘です。

ゲーム内では相変わらずダンマリオンラインを決め込んでます。
おっさんしかいないし。
mikisukeみたいなちゃんとした無職のおっさんはいないし。
だからななにんさん、Homelessには貴女が必要です。
いや、ラストカオスには貴女のようなアイドルが必要なんです。
2ちゃんねるで色々叩かれていましたが、それを全てプラスに変えることが出来るのがHomelssというギルドなのです。
全員で貴女の靴を舐めますからどうかこっそり戻ってきてください。
二代目のメールアドレスも教えます。

オマケ
最近白が多いですね。もしかして男変えました?

コメント

タイトルとURLをコピーしました