ラストカオス 昨日したもん。

漂白しました(’~`)ラカボールが実装されることを見越して、ゴールドトークンを温存していた甲斐がありました。
でも本当は昔冗談交じりに言っていたシマウマが実装されたのでそれに乗りたいんですけどね。
四つん這いになった武田信玄でもいいですね。


そしてあれだけ苦労して育ててきたのに、封印したサキュバスボックスも当選したり…(´・c_・` ;)
開けてみたら海外では人気のある火炎のサキュバスだったので被らなくてよかったけども。
二人のサキュバスからご奉仕を受けるなんて夢のようですが、二匹も育成していくこと考えると悪夢でしかなくなるのでサキュバスっぽい人に託しました。

なかなかお似合いのようだったし、彼女に新しいお友達ができてぼくも嬉しく思います。
元気にヨガフレイムを撃てる子になって欲しいという願いを込めて、名前は「彩音まい」がいいと思います。

それと、アカン神殿で手に入るダークスピリット買いますので誰か売れ。
ダークスピリットセット

性能はあれだしデザインは既存装備の色違いだけど、とってもうんこ臭くて素敵だと思います。
うんこ臭いぼくにピッタリですねb
って、やかましいわ。

本当はアカン神殿に潜入して、自分の手でゲットしたいんだけど。
ぼくの周りにはカスみたいなプレイヤーしか集わないので無理なんです。
なのでアカン神殿へ連れて行ってくれる人も募集します。
手が疲れるのが厭なのでヒールも攻撃もしませんけど誰か連れて行ってください。

オマケ
この女、煽ると色々白状します

コメント

タイトルとURLをコピーしました