KAROS ONLINE cβ やってみた。

スクリーンセーバーオンライン(’~`)発熱と胸やけと下痢の波状攻撃に悩まされているerrorです。
愛しさと切なさと心強さは感じません。

そんな感じでフラフラになりながらもKAROS ONLINEのcβに参加してみましたので何か書いてみます。

一言で済ませるなら「cβだからって何でも許されると思ってんなよハゲが!!!!」です。



とりあえず上のお城の画面、ここでだいぶ長いこと待たされた。
(待ち時間にうんこしまくりましたっつってんでしょーが)

公式サイトを開くことすらままらない状態の中で運営が行った対策がこれ。

(’~`)
そらみんな怒るわwwwwwwww
でもぼくは性格が悪いので、怒ってる人のtweetを見てニヤニヤしてましたけどね。

それにも飽きてきたので、ニダイメのニコ生でお菓子をバリバリ食う音を聞きながらこいつまじキモいなどと考えておりますと、「もうログインできてる人いるよー」的な発言があったので試してみたら今度は一発で入れました。

事前にキャラクターは作成していたのでここからはスムーズ。
微っ妙な匂いがしませんか

インターフェイスはオーソドックスな感じ。
グラフィックもオーソドックスな感じ。
キャラクターもオーソドックスな感じ。

はい、微妙。

内容的にはゲーム序盤ということもあってクエスト消化が忙しい感じ。
プレイヤーが狩り場にワラワラと集中してるので横殴り&ルート天国。
こういう雰囲気は好きなんだけどね。楽だし。
でも本当は「横殴りやめてください!」とか言われたいんです。
お願いします。

サクサク気持ちよく狩れるバランスではないのが気に食わないなー。
なにより、MOBに攻撃が当たらない仕様やめてください><
最初は先有権みたいなのがあるのかなーと思っていたけどそうでもないみたいだし、段差の所為で攻撃が通ってないのかなーとも思ったけどそれだとスペランカー並みのシビアな判定だし。

とりあえず、さっそく晒しスレに名前が挙がっている通り、ぼくとニダイメとgaramはcβに参加してますので運良くゲーム内で巡り合えた方は何かください。
ひめっくすもいるみたいなのでこいつは全力でスルーしてください。

なんて名前の町か教えてくれませんでした

まともに狩りが出来ない以上、多分あんまやらないだろうけど。
まともに狩りが出来たとしても、多分あんま狩らないだろうけど。

コメント

  1. あたしも入れるのかなぅ。。。

    • 応募してないとできませんよ。
      応募しててもさせませんよ。

      スペック的には拾ってきたPCでもプレイできるレベル。

      • スペゎ、アマリ気にならなぃョ。
        ラストカオスの時はMMORPG初体験だたのでクソPCでやてたけどォ。

        応募チテナィ。

        けど登録ゎチタ。

        サセナィ ケチなシト チラィだから やんないよ んもぅ!

        エロタソ の ケチクソジジィ!!!

        • 読みにくいっつってんでしょーがよ!!!!!

          いつになるか分からんけど、近いうちにオープンβ開始の発表もあるだろうからその時合流しようず。
          特攻隊長がギルドも用意してくるれてるからサポート体制も万全。

          だから全力でおれをサポートしろ。

タイトルとURLをコピーしました