ラストカオスがおかしなことになってきています。

世界放置発見( ν) ゚ ゚ ってバカ!!!! 今週の「お前ら誰やねん」。

休日、家の近所をブラブラ散歩していると普段は気にも留めないような物に改めて気がついたりしますが、
「あら、こんなところに郵便ポストあったんだぁ。へぇ。」
的な扱いすんのヤメロ。
童貞は特にヤメロ。


garamが復活してから数日、装備を整えたり狩りをしてみたりと、今になってようやく正しいネットゲームの遊び方を把握し始めたみたいで安心していました。

無論、華麗に裏切られましたけどね。
ちょっとパクり入ってるやないかー( ν) ゚ ゚

そういえば、ななにんの引退とgaramの復帰が同じタイミングですが気にしなくてもいいんですかね?

よーく思い出してみて。

ブログの表現が違う時や、チャットの話し方が違う時、話が合わない時、
な~んか変なときが多々あったでしょ?@@

それはね… … …そういうことよ^^;

うふふふふ。


謎。(爆)
via: LastNananin!: ななにんのラストカオス

さて、garamさんは待ち望まれての復活でしたが、どさくさにまぎれてあの童貞アカモートも復帰したみたいです。
どうりで広場が部屋干し臭いわけだ。
しかしご安心を。

我らがHomelessがそんな害虫をみすみす見逃すはずはありません。
ぼくはその場にいませんでしたが、みんなで力を合わせて成敗したようです。
PKができないならMPKするまでですよ | ニダイメ.com

普段はてんでバラバラというか、どいつもこいつも勝手にロクでもないことをしでかしちゃうサイコギルドですが、こういう時は何故か抜群のチームワークを発揮する。
ほんと最低な人たちです。
というかなんでおれが居ない時に限って楽しそうなことするねん。
アホなのかお前らは。
よって全員経験値100%カットにするから反省しろよカスどもが(-公- )

でもこんなゴキブリどもを友達だとは思わないけど仲間だと思っています。

コメント

  1. 手紙も預けられないから郵便ポストよりも劣っている。

    • 手紙預かるよ!
      医師からの紹介状だって預かれるさ!

タイトルとURLをコピーしました